観光マネジメント・レビューVol.3投稿募集のお知らせ

この度、日本観光経営学会では学会誌「観光マネジメント・レビュー」のVol.3の刊行にあたり、会員の皆様からの投稿を募集いたします。「投稿規定」「執筆要領」「投稿申込用紙」ならびに下記をご参照の上、ご投稿ください。投稿区分は、「論文」「実践論文」「その他(書評、学会報告、海外視察報告、観光経営や観光産業についての意見や提言など)」です。

今年度より投稿時の手続きと経費負担に関する規定が一部変更となっております。

(投稿の手続き)
所定欄に必要事項を明記した投稿申込書を提示された期日までに編集委員会事務局宛にメールで送付してください。

(経費負担)
投稿原稿の種別が論文または実践論文の場合には、掲載決定後1編につき正会員12,000円、準会員8,000円の掲載料、その他(書評、学会報告、海外視察報告、観光経営や観光産業についての意見や提言など)の場合には、掲載決定後1編につき5,000円の掲載料を提示された期日までに納入してください。なお、振込手数料はご負担ください。

※昨年度まで投稿時に納入をお願いしておりました投稿事務手数料については、今年度から廃止いたしました。

(締切日)
投稿申込締切:9月2日(金)
投稿原稿締切:9月23日(金)

編集委員会メールアドレス:editor(@)tourism-biz.or.jp @前後の()を削除してください。

皆様のご応募を心からお待ちしております。

なお、学会誌に掲載された論文を「科学技術情報発信・流通総合システム(J-STAGE)」上で広く公開する体制が整いましたことから、業務の効率化及び環境への配慮の観点から、今年度より会員の皆さまへの冊子体での配布は中止とさせていただきます。なお、冊子体を希望される方にはオンデマンド印刷の費用をご負担いただくことにより冊子体をご購入頂けるよう準備を進めております。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ